世界一周  ごはん時々編み物

女2人で世界一周 75日で10か国26都市の旅 毛糸もあるよ

外国の毛糸屋で興奮した話

ブログではお久しぶりです! 3つの外国の毛糸屋さんに行ってきました 2019年6月にイギリス・ベルギー・オランダに旅行しそれぞれの国で毛糸屋さんに行ってきました。旅は終わり、あっという間に5か月ほど間が空きました…… が、気にせずに写真や動画と共に3…

海色KCALと波の調べショール

今年も暑すぎるわ ☆KCALとは 海色KCAL始めました 私で編んでるもの 波の調べショールはいいぞ ほどよい緊張感の楽しいショール 今年も暑すぎるわ ブログでは随分とお久しぶりです。 旅行準備の記事を、旅行後半にUPしてから早2か月。 世界一周や沖縄旅行やヨ…

旅の準備に血が騒ぐ。

※旅行前に記事を仕上げられず既に旅行が始まっております…もう旅行も後半戦です… が、旅行前の体で書いてます!素知らぬ顔で読んでください。笑 今回は旅の準備の話。いそいそと旅程表に詳細を書き込んでいくのが幸せ…!コンパクトで便利な旅グッズを吟味し…

【2019石垣島③】フライアウェイ!いのちだいじに、海ティビティ

石垣島 海ティビティ編その2! 海の上を駆けたり跳んだり。怒涛のHちゃん回。 海を満喫しすぎてめっちゃ長くなってしまった。

【2019石垣島②】振り落とされるな!握力・腕力・海ティビティ!

石垣空港を出発したジャンボタクシーは、島の緑の中を颯爽と走り抜けてゆきます。 目指す先は美しい海!

【2019石垣島①】帰ってきた修学旅行 石垣島へ出発!

2019年5月、高校の同級生10名と沖縄の石垣島に行ってきました。 二泊三日の旅行 強化合宿でした。 最初の二日間に海・山・川・滝・洞窟で体力の限界まで遊び、帰るだけだったはずの三日目には様々なミラクルが……!!

【世界一周 沖縄①】旅の始まりは沖縄へ!海とハンバーガーと天使たち

2018年1月8日早朝。 背中に40Lのバックパック、おなか側にはサブバックのリュックを装備。 大荷物で仰々しいシルエットですがこれからこの装備と共に地球を西へ西へと進んでいきます。

【世界一周】持って行って良かったもの  5選!

世界一周に出る前、隙あらば 「世界一周 持ち物 オススメ」 と検索しては旅ブログの持ち物に関する記事を読んでました。

【世界一周航空券で】75日間 女二人で10カ国26都市の旅

75日間で世界一周したよ 私の世界一周は、2018年1月スタート。 10カ国26都市を75日間で巡るかなり駆け足の世界一周でした。

このブログについて

coppeです。 旅と美味しいものと編み物が好きです。 旅先で何を食べるか、 旅のお供にどの毛糸を持っていくか、 これらを考えてる時アドレナリンがめっちゃ出ます。